AdSense

2016年8月22日月曜日

台風通過中

朝方から午前中に通過するのかと思ってたらまだまだ、遅い!
小康状態がすこしあったけど、いつ土砂降りになるか分からないので出掛けない。
近所(店)までも出れないわ、食べ物が無いんだけど困ったな。
とりあえずご飯だけ炊いちゃおうなんて安易なことしてるw

うつ状態は酷くないが軽い頭痛と眼の奥が痛い。

オリンピックも終わってしまって寂しい気持ちになる。

ストレスで顔を掻いたり体を掻いたりがやめられない。
痒くなくてもカサブタを剥がして血をだしたりしてる。汗疹の痕もまだ治らない。

夫が昼前から寝てるよ・・・昼夜逆転生活して働く気があるのか不安だ。