AdSense

2016年8月18日木曜日

クーポン欲しさに並んだ

仕事は午後からなので朝一でスーパーの前に並びました。
100円クーポン券が欲しくて・・・(´・ω・`)
行列するの大嫌い!立ちくらみがするので普段は並びません!
開店10分前に並んでギリギリでクーポンゲット、多めに配ったらしい。


お米5キロとインスタントコーヒーと食パンだけ購入。
米とコーヒーはセール品なのでこれだけ買えればいいんです。
レジが空いているうちに早く帰りたい、しかし、こっちもすでに列ができてる。

レジ前に来て気づく、リュックが全開してた!!

昨日の買い物出してから開けっ放しだったようだ。さーっと血の気が引いたわ。
並んでた時に何もされなかった?怖いわー!
普通教えてくれるんだけど・・・なんでかなぁ・・・
うつ状態で注意力無くしてるからね・・・危ない危ない。