AdSense

2016年8月25日木曜日

腹痛のみ

昨夜は冷房なしで薄っすら汗かいて寝てましたが・・・腹が痛い。
お腹冷やしたのかな。
昨日の残りの焼きうどんを食べた後からかもしれない。
お腹ゆるくてちょっと下痢だった。
でも8時出勤でもう出掛けないと時間が無い・・・いや、もう出ないようだった。

心配しつつ仕事へ、やっぱりお腹が痛い。

もう3日くらいお腹がゆるい状態が続いているのだけど、下痢ぴーぴーと言う訳でもない。
夏バテなのかも?
お腹痛いまま仕事、何度目かの便意でトイレに行ったのだけど出ない。
出ない?そんな訳ある?恥ずかしさに耐えてトイレに行ったのにさぁ。

仕事は午前中で終わったが2度もトイレに行って成果なしw


帰ってきて横になってたよ、冷房つけて(勿体ない)
冷風当たってまた具合悪くなりそうだけど、腹はまだ若干痛い。
ビオフェルミン噛んで効いたみたい。



うつ状態は安定して落ち着いている。このまま鬱状態を脱したい(´・ω・`)