AdSense

2016年8月15日月曜日

満足?やめてよ!!

歯科医師さんの体調不良で予約がキャンセルになりました。
こんな事もあるんだ・・・午後が休みになるか気をもんだ2か月だったのに呆気ない。
次の予約は8月末で夕方からになった。はぁぁぁ((+_+))


満足か?


月曜日は買い物デーなので買い物に行きました。
お腹空いた状態で行ったので2軒で3,000円も買ってしまったよ・・・。
徳用ウィンナー1キロ760円(割引クーポン使用)とか、豚肉とかチーズのまとめ買い。
余計な物も少し買ってしまった、ソフトサラダとかかつおパックw

「買い物行くけど、何食べたい?欲しい物は?」

一応聞いてみたら、「食べたいものは食べてる、特にほしい物はない」そうな。

色々言われても腹が立つけど、この返答はこの生活が満足のようでイラつきました。

お前は涼しい部屋で、暑い中仕事や買い物にも行かず、
すべてを私任せにして、家計の心配もせずに気が楽なんだろうよ!!

私がどんなに神経すり減らして家計をやりくりしていると思ってるの?
気が遠くなるほど暑い職場で大汗流して婆の糞話し聞かなきゃならないんだよ!

お前が働いても家計は赤字なのに八つ当たりせず黙っているストレスだけでも凄いんだよ!

お前にはわからないだろうね!!


泣きたくなる。