AdSense

2016年8月7日日曜日

涼しいけど、困った

涼しくて快適だが27度だと真下のパソコンの前に居られない。
布団被ってる、バカっぽいよ。

ベランダに洗濯物と布団を干してたら、夫にテレビを消されてしまった。
あのさぁ、飲んでないコーヒー置いてあるよね?見えない?
パソコン前は寝室なのでこちらで飲食はしない。
ベランダから戻ってイラッとしたわ。自分の事ばかり、ひと声かければいいじゃない。

朝昼兼の軽食を食べて少し掃除して水替えして、ダラダラして、そろそろ米でも研いで置くか。
蕎麦がいいとか言い出しそうだ、この前暑くて茹でられないって言ってたし。
メンドクサイ!!

先週買わなかったテッシュも買いに行かなくちゃ、だけど、外出たくない。

冷房つけると外出たくない、窓開けたくない、換気扇つけたくない。

冷房我慢すると、暑くて何もできない、怠くて無駄に時間が長い。

どっちもダメじゃん!!