AdSense

2016年8月30日火曜日

しんどくて本音が出る

台風のせいで毎日雨ばっかりですが、昨日の歯医者の帰りは傘なしで平気でした。
降ったり止んだりで傘を持たねばと思ってたんだけど、面倒で持たずに出掛けて降られた。
ちょっと買い物のつもりだった。
黒い雲がやばそうな感じはしてた。・・・でもまだ平気だよね・・・で、ざっぱーん!!

アホくさ!!(ノД`)・゜・。
たくさん居たけどね、傘なしで入り口にたむろする人たち。


携帯電話で夫にメールして時間潰し。
「小降りになってきたから帰宅チャンス」夫。
「無理」まだ降ってるやん、あれ、小降りになってきたかも!?ダッシュ!!

めっちゃ濡れて帰った私イライラMax

「ただいま!迎えに来ればいいじゃん!!」

そうなんだよ、傘持ってきてほしかったんじゃん。
時間潰しじゃないよ!ヘルプミーだよ!!

でも言わない(-"-)
素直じゃないから、人を頼れないから、自己解決の自分だから。

自分でも気が付かなかった本音、ただ八つ当たりで言ってしまった。

雨に濡れてイライラして本音が出る。生理前で体も心もしんどい。