AdSense

2016年8月6日土曜日

34度でブサイク顔

8時から仕事、ほぼ30分前に行って始めてるから8時頃には胸の谷間に汗が流れる。
暑い、体感気温は40度はいってるんじゃないの・・・。
凍らした水が溶けるのを待ちきれずに飲んでる、冷水なら一気飲みしてしまいそう。
冷房で眠れてるし、湿度が低いようなので、まだ我慢が利く。
顔も洗ってびしょびしょになった感じで濡れてる、もちろん体も。
少し風が入ると気化熱でひんやりして過敏な反応を起こしてくしゃみが出る。
クソ婆ども、風邪だ何だううるさい!
扇風機が壊れてるから体が過剰に働いてるんだよ、アレルギー体質なの!!
説明しても理解しないだろうけど。
いつもいつもどうでもいいことにうるさいお喋りは止めろ!!
最近書いてないけど相変わらずの婆たちの糞喋りは続いている。


暑すぎて顔が歪んでくる。

具合が悪いというほどじゃない、意識もはっきりしてるけど、必死になってると不細工になる。
「痛いとと私はブチャクになる」バファリンCMみたいに顔がゆがむw

もう限界越えてるもん、意識がはっきりしてるのが不思議だよ。