AdSense

2016年8月10日水曜日

水あたり

午前2時間、午後1時間半、拘束時間ばかり長くて不毛な時間割。
さくっと午前中だけで終わらせろよ、調節しろよ無駄な働き方させるなよ!
生理中でイライラしてる。

昼休みが2時間もあったのでゆっくりしてた。
暖かいコーヒー飲んで冷たい紅茶飲んで冷たい麦茶飲んで・・・具合悪くなった。
水の飲み過ぎで、お腹痛い。
整腸剤と胃薬飲んで仕事してるうちに治ってきた。
午後1時間半で水は欲しくならなかった。
早く終わったので冷房つけて横になってた。怠い。

普通に夕食を食べて日が暮れてから買い物へ
買い物途中で腹痛(>_<)痛みの波が寄せては返す・・・
清算まで我慢できずスーパーのトイレを借りた。冷や汗(T_T)
レジ並んで足りないものに気づいて時間ロス。
また痛みの波が来ないうちに帰宅。

水あたりで下痢。しかも買い物途中で(苦笑)

はぁぁもう寝込みたい。疲れた。