AdSense

2016年8月21日日曜日

お先真っ暗

夜は9時頃には寝てしまう・・・昨夜は窓を開けて寝た。
暑いけど眠れたので調子はいいけど、夫は暑かったようで機嫌が悪い。
今日も窓を開けて過ごしてる、外は31度らしいが時々風が入ってくる。
起きてても何もする気がしない、テレビ見たりネットしたりしながらイライラしてるだけ。

自分の殻の中に閉じ込められて動けない。
ぼんやりして少し気分がいいから何かしようと思うが、動けない神経がピリピリしてくる。
心が重い。重い、何のために生きてるんだろう、死にたい、情けない。

生活を維持するために借金して自己破産して生活保護ってコースなのかなぁ・・・。

人に迷惑が掛からないように生きてきたつもりだった。
老後も考えて貯金もしてたのに結婚して何もなくなっちゃった・・・。

夫はこの先どうするつもりなんだろ・・・
前に聞いたら親父の遺産狙いみたいだったけど、甘いよ、ある訳ないじゃん。
だいぶいい暮らししてたみたいだけど、今じゃ医者通いのようだし。
再婚相手がいるのに遺産とか、もう残って無いと思うけど。
介護しなくていいだけありがたいと思うべきだよ・・・・・・馬鹿じゃん。


今の私は寝ているときだけが幸せ。

まだ眠れる、寝逃げ出来る、せめていい夢をみたい。
昼間から書くとこじゃないか、情けない・・・(ノД`)・゜・。