AdSense

2016年8月1日月曜日

入金されてた、言えよ!!

土曜日に健康保険証の納付書が届きましたが、
銀行の手数料がかかるので今日(月曜)になって納付してきました。
私の給料も土曜日だったので入金してきた。

ついでに通帳記入。

あれ?夫からの入金が7月の中過ぎにある。(´-ω-`)
気づかなかった!!
家賃を支払ったときには入金されてたようだが、たまたまその銀行だけ行かなかった。
15時過ぎてたし、まだ引き落とし日前なので通帳記入もしなかった。


何で言わないんだよ!!

ハロワの認定日に行かなくて、お金貰えてないんじゃないかって心配したわ!!
もっと悪い想像もしてたし!!
いや~、お金くれないで自分で使ってるんじゃないかとか、ねぇ?
7月に小遣いの事言わなかったし。←渡してません。


いろいろブラックな妄想してイライラしてたけど、小心者なので聞けなかった(ノД`)・゜・。


何で言わなかったのって聞いたら「忘れてた」だって、呆れるわ。

そんなんだから信用を失うんだよ、どんだけバカなんだよ!