AdSense

2016年8月3日水曜日

掻き壊した

午後からも胃痛&腹痛で脂汗出る。暑さより体力消耗。
今夜は微妙に涼しい風が吹いてるけど、微妙に熱帯夜のようなので冷房つける。
さっきまで我慢してたが何の為だろう・・・寝れそうで眠れないのに。
こんなにバテてたんじゃ節約とか言ってられなくなった。


暑さより我慢の利かない事は痒さ。
汗疹は乾いてきたからもう直ぐ治ると思う、3年とか大げさだが本当だ。
冬場も痒くて掻いては赤く腫れを何度も繰り返した。
免疫が下がってるのかもねー。


蚊に刺されたところだろうか、掻きすぎて汁が出ちゃった↓












写したら大したことなかったわ、そんなにグロでもないし。
蚊に刺されたところが点々とこんなんよwこんなに皮膚弱かったかなぁ??




ああ、涼しくなってきたわ(#^.^#)