AdSense

2016年8月26日金曜日

空腹

食べ物がない・・・

あるって言えばあるんだけど、インスタントラーメンとか食パン最後の2枚とか。

私が食べちゃったら夫の食べるものがないし・・・。
食べちゃったら満足して買い物に行かないと思うし。
ヤクルト1本だけ飲んで買い物行ったわさ。

それでも10時頃までうだうだしてたけど、お腹空き過ぎて動きが鈍い。
そりゃあ昨日の夕方5時頃には夕食済んで、以後砂糖なしのお茶か水だけ。
12時間以上も空腹。フラフラもする。
なんか体に悪そうだ。

昨日のうちに今日の休みが決定してたから面倒になって買い物しなかった。
仕事だったらしょうがないから食パン食べて出掛けたかも。

買ったもの・食パン2牛乳2チーズ2マヨネーズ1麺つゆ1、合計1,251円

安いパンにセールの商品・・・(牛乳とパンは必須)
目先の空腹紛らわせるものしか買ってない(泣)

チョコや菓子パンや甘い飲み物買いたい!!


※夫がやっと起きた11時40分。本当に邪魔!!