AdSense

2016年8月9日火曜日

37度、適度に冷房つけよう

ひもじいまま寝たら、お菓子と宝飾品の夢をみた(笑)
お菓子(ケーキ)の見本市食べ放題に宝飾品選び放題の直球な夢。
しかし何故か食べれない感じで時間切れ夢終了・・・。


現実は生理でイライラ爆発して仕事中に鬱状態。
ひさしぶりに死にたい気持ちに襲われて欝々してた。
体の怠さより精神的な不安定さでキツかった(ノД`)・゜・。

今日の最高気温は気温37度で、朝から暑かったけど、湿度が低かったのかな。
保冷材も午前と午後で1回づつしか使わなかったし。
去年の35度超えの時は顔から汗が流れて止まらなかった。
顔から汗が流れるってスポーツ選手みたいで感動しちゃったけどなぁー。

お昼に帰宅したときは暑かった。
夜の冷気を昼まで残そう作戦」で冷房を切ってもそのまま締め切りの部屋が暑い。
昨日の昼は少し涼しいような気がしたが、今日は暑かった。
夫が言うには「床がまだ冷たい」らしい。うーん・・・。
夕方から冷房つけたけど、もうつけっ放しで良かったんじゃないって感じ。

37度ですぜ・・・(´-ω-`)


また変な夢みまっせ。