AdSense

2016年8月29日月曜日

磨けてないじゃん・歯石取り2

はぁ・・・行ってきたよ歯石取り2回め。
受付でどっぷり鬱気分、歯医者って嫌いだ!!

毎晩集中ハミガキをしてた私、歯茎の調子もいいし頑張ってるつもりだったのに
染め出ししたら真紫(染め出しは紫色)

えぇ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・ショック!!

なんでぇ?
2ヶ月も空いて気が緩んでたようです。(´;ω;`)
出掛ける前に歯磨きしたのに前歯まで染まってるよぅ(泣)

歯石取り中、鼻づまりで息ができない(泣)
水とか噴射しちゃダメェ!!おぇぇ・・・いつもより苦しかった。。
痛みは場所によりだったけど、うがいしたら、
血だらけだったよ、うがいした水がピンクでびっくりしたわ!!(ノД`)シクシク

聞いたらさ、もっと深いところの歯石取りをしたいんだけど麻酔が必要かもって。
うん、自分でもお願いしたし、医師も言ってたわ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖いよう嫌だよう


次は3ヶ月飛んで12月だって。開き過ぎなんじゃないの?




※今回の料金2,900円(ハブラシセット込み)

※追記糸ようじはY字型をオススメされた。100円ショップに売ってなかった。