AdSense

2016年8月2日火曜日

ぐえ、胃が痛い

夕食は18時には済ませたが、今になって縫胸やけ。4時間後かよ。
夫が昨日の残りの揚げ物で私がチルドのハンバーグ。
見た目より美味しくないね、あまり進まなかったし途中でぅぇ嫌な感覚はあった。
午前中に体調不良で辛かったし、水ばっかり飲んでたから胃が弱ってる。
添加物一杯って味だった。食べたくなかったけど、夫に勧められた。
冷凍肉があるから野菜炒めしようって言ったのに、
自分は昨日の残りを食べるからハンバーグ食べろよってさ。

こっちは体弱ってるんだよ。

夕食後1時間は動けずぼんやりしてシャワー浴びて洗濯したら干すのも面倒。
力が残ってない、眠い。

今夜は冷房入れてしまった。負けた気分。