AdSense

2016年8月8日月曜日

お菓子が食べたい

チョコが食べたい!菓子パンが食べたい!炭酸ジュースが飲みたい!

職場の休憩でおやつが出るけど、老人好みの和菓子が多い。
アイスやフルーツもよく出されるけど、やはり自分で買って食べたい。
遠慮して食べる物なんて味気が無い。


食後のコーヒーを止めにしたらお菓子タイムも無くなって、夜遅くまで起きているとひもじい。
チョコレートが食べたい。
生理前症候群でイライラしているので余計に食べたくなってきた。
チョコ菓子って職場ではあまりでない。夏は溶けるしね。

ここ数日の買い物が牛乳と食パンだけとかだったが、
パンコーナーや菓子コーナーで立ち止まってじっと眺めて我慢している。
買い物はストレス発散だけど、買えないものばかりでストレスだ。

暑いので夕方、食事後に買い物に行く。
欲しい欲しい・買いたいで頭がいっぱいになる。
夫の昼用に何か買って置こうとも思うのだけど、頭が回らなくなる。

お菓子の大袋が2袋でまとめ買い440円・・・悩む。保留、今日はパス。

炭酸ペット500ml見切り品42円、購入。
夫には紙パックの1Ⅼ微糖コーヒー80円くらい←嫉妬されるので奴の分も購入。

職場に持っていく氷水用のペットボトル、飲み口が洗っても臭くなってくるから交換用。
ウォータードロップのお陰で飲みやすい水道水、(ノД`)・゜・。