AdSense

2016年8月15日月曜日

盆休み

忙しい時期もあっさり終わって(?)お盆で仕事が少ないので休み。
仕事の場合は電話がくるはずだったけど・・・こーゆーいい加減さにもうんざり。
せっかくの休みだけど、昨日ぐうたらしすぎたせいで自己嫌悪。

夏ももう終わりな雰囲気で気持ちが焦る。

いつまでも無職の夫に不安でいっぱいだ。いつまでこんな状態が続くんだよ。
副業と思ったテレレはノイローゼ状態で夜な夜な気持ちが落ち込むし…。

今日は特に気分が落ち込んでいる。鬱状態に戻りそう・・・
午後から歯医者で緊張している痛くされないか不安。


台風が近づいているらしくひんやり湿った風が吹いてる。
台風が来たら完全に秋っぽい空気に入れ替わるんだろうな・・・。はぁ。