AdSense

2016年7月31日日曜日

実験:リステリン+ジャム+(お酢←忘れた)

3年ほど前に作ったジャムがある。
前の職場はお中元やお歳暮が多かったのでリンゴを貰ってジャムを作った。
その頃はすでに軽度の鬱かノイローゼだった。
集中しないままジャム作ったはいいけど、甘すぎて不味くて食べれなかった。
手作りなので痛みやすいだろうと人にもあげられず放置。

で、実験。リステリン+砂糖で足の角質がすべすべになるらしい。


ジャムで代用する!!

シャワーついでにやってみた。なんかいい感じ(^^)

体も塗りつけてウハウハやってたんだけど・・・実はこの記事を書くために調べたら


お酢を忘れた(ノД`)・゜・。


なんだよ~おちょこちょい。
でもすべすべになったのは本当。そしてりんごカスが排水に溜まった。




ちなみにカラパイアさんの記事
「試してみようじゃないか。リステリンと酢で足の裏のカサカサがすべすべに」