AdSense

2016年4月3日日曜日

2時間嫁

今日で終わりと予想していた通り終わった~!!
しかし13時まで5時間。

こんなんだったら昨日18時までやればよかったのにと思う。
12時から缶コーヒーを貰ってちょっと休めたのだけど、
それに付き合って他も仕事してたそれも小休止なしで…。
あんたらは休めばいいんだよ。
まだかまだかと待ってる人もいるし落ち着かない。
もう13時だからいいよって、
あと1枚残ってるのに止めろって言われても帰り辛いし。
ギリギリまでやらせてくれた方が気が楽、解ってないね。

普段2時間しか仕事に来ないお嫁さんが今回は頑張ってた。
某品物、得意みたいで早かった!
私は逆に最後の某品物は苦手で遅かった。
今日の昼も私が遅れてたみたいだったが実は違ってたんだけど。
普段2時間しか仕事しないのに疲れた様子はなかった。
10時出勤で19時まででも8時間だけどw
しかもお昼はちゃんと13時ごろ出勤。
私は20分前、婆は30分前から仕事しているみたい。
本当は10分前からでいいと思ってるけど婆早すぎ!!

婆が他人の嫁さんやたら使ってビビった。
お前の雇い主の息子の嫁だって理解してるかぁ。
ほぼ私と同じ扱いw
私ほど細かい事はうるさく言ってなかったけど。

嫁さんも婆の下世話な噂話によう付き合ってたなぁ。
お陰で同じ話何べんも聞いたわ。