AdSense

2016年4月2日土曜日

理不尽な暴言

今日は8時から17時まで8時間、至って普通。
明日の昼で忙しいのも終了らしい。
身体はやっと慣れてきたところと言う感じだが怠い。
月曜日はお休みになる可能性大。また暇になる(笑)




朝から婆の暴言。
ちょっと扉が開かなくてペンチでロックを上げようとしてたら
「まだ開かないの?開け方教えてもらってたでしょ!!」
ぇえ・・・まだ15秒くらいしかかけてないんですけど。
大きな声でガミガミ言ってくる糞婆。
なんでお前にそこまで言われなきゃならんの・・・。
つい奥さんに愚痴っちゃったら「あの人はあんな人だから・・・」と苦笑い。
あんな人じゃないでしょ、クズじゃんか!
ちょっと私泣きそうになっちゃったけど、ぐっと堪えて我慢した。


朝から暴言吐くな野蛮人!!!