AdSense

2016年4月28日木曜日

愛情の入ってない料理

カレーうどんにするつもりだったのに夫がカレーそばにするって。
薄揚げとネギとフライ物買って来いだと~!!!
男の料理はお金がかかって嫌だ!

アンタ自分の立場解ってる?失業してるんだよ?!

我侭言うな~!!
雨降りに買い物行く人の気持ちにもなれよ。
クーポン出してあれこれ買う、またお菓子買っちゃった(泣)
自分が甘すぎて情けなくなる。

買ってきてやったのに黙って料理している夫。
ついついご機嫌取りしてしまう・・・効果なし。
その場を離れたりTVに夢中になってしまうと機嫌が悪いし。
なんかウロウロ・・・あ~もう食欲なくなる。

リクエストの蕎麦(乾麺)さっとお椀に入れて、自分で盛れと。

嫌な予感はしてたけど麺多すぎw
しかも水洗いが足りなくて粉っぽい。
美味しくないし量多いし参った、蒸し麺が良かった(´Д`)ハァ…

夫の料理に愛情が入ってないことは理解したよ。
食べる前も後もイライラして消化に悪そう。