AdSense

2016年4月26日火曜日

カテゴリー変更

ブログ村のカテゴリーを変更しました。

生活ギリギリから貧乏生活苦に変更。
貧乏って言っても家電も揃っているしネットにもつながるし貧乏ってほどじゃ・・・
あ、今日から夫は失業したんだっけww←呆けてる(T_T)

疲れた主婦から夫ダンナに変更。
お仲間がいっぱいだ☆ちょっと嬉しい←喜んでいいのか(;´・ω・)

発達障害グレーゾーン、いよいよ沈んで来たら鬱状態に変更するよ(´;ω;`)

顔文字で遊んでいる場合じゃないけどね、余裕有る振りしてるだけだよ…


前に鬱になったとき鬱・自傷・自死遺族・貧乏・借金とか読んでた。
共感したり勇気貰ったり生きるヒント欲しくてさ。
自分も毒吐きしたくてブログ始めようとおもって時間経ちすぎて
書き始めたのはだいぶ良くなってきてから。
かなり酷いけどアレでも自制できてる方だから。

誰にも話せなくて悶々とストレス溜めこんでた。
今回は鬱になるほどのストレス源は少ないと思うけどなー。

妹に別件ついでに話そうとしたけどタイミング合わず(泣)
その分ブログには依存します荒れます多分。
同じこと何度も書くだろうし、被害妄想が酷いと思う。