AdSense

2016年4月13日水曜日

イチゴの苗

我が家から落ちた種でアパートの砂利道にイチゴが生えてきた。
去年の秋くらいから順調に育って立派な苗になった。
砂利道は雑草だらけになっていたから雑草と間違われないように
雑草を抜いたりして見守ってた。
隅で邪魔にならない場所だから大丈夫だと思ってた。
さっき買い物から帰ったら無くなってた。
ゴミ出しに出たときはあったのに。
何度も自分の鉢に移そうと思ってたけど枯れそうな気がして止めた。
今朝も移した方がいいのか悩んで止めた。
まさか抜かれてしまうなんて・・・。
何処かに捨てられてないか探したけど見つからない。
せっかく気分よくいられたのに最悪だ。
もう雑草取りなんかしない!!
イチゴの苗の為にしてただけだからもう知らない!!
雑草だらけになればいい!!
ワイルドベリーごめんね。