AdSense

2016年4月24日日曜日

夢ならいいのに

昨日は夕食の後ぶらぶら散歩した。
日が落ちてから出掛けることは基本無いのだけど現実逃避。
19時ごろってまだ暗いんだもっと薄明るいと思ったわ。
駅まで歩いて100円ショップに入ったw
欲しいものあったし見てて楽しいしストレス発散と思ったけど
お目当ての物がないのでさっと冷めてすぐ出てきた(ノД`)・゜・。
気が小さいのでこんな時に余計な物が買えない。
駅前賑やかだし喉が渇いてたのに缶コーヒーさえ買わない。
人んちの猫撫でで帰ってきたわ。

喉が渇いて紅茶を用意して熱いので待っている間にネットに逃避。
(飲む前に)早い時間から寝落ちしたw
今朝は目覚ましが鳴っているのは無視して遅く起きた。
夫は市役所に行ったらしい。
日曜でも今日は開いているらしいと言ってたっけ。

夢じゃないんだね、まだ現実感ないけど・・・。