AdSense

2016年4月13日水曜日

いまだに防寒ですか

午後からの仕事だっていうのに婆がダウンジャケット着てる。
お昼の気温たぶん15度くらい、最高気温は18度くらい14時ごろ。
確かに朝は寒かったよ・・・でも昼でダウンって(爆)
この人おかしいんじゃないかって思ったわ。
桜も終わって20度近い気温なのだから寒くてもやせ我慢するでしょ。
寒いの暑いの平気って言ってるけど季節感も変わってるよ。
私も失敗して暑かったけど、中に着ているので見た目は普通。

実際には寒がりじゃないと無理な職場だ。
寒い分には着こむ、ホッカイロ使うで何とか凌げる。
幾ら寒くても室内だし、機械は熱を出すし、換気扇はつけなければいい。
婆が糞みたいに厚着して暑がって換気扇つけるから寒いのだ。
でも夏は換気扇とちいさな扇風機とだけ。
外の暑い空気を吸い込んでるだけの換気扇に小さい換気扇。
しかも西日の当たる部屋、ブラインドも効率的に使わない。




汗かくことで体温を下げるしかない原始的な職場。
壊れた扇風機どうにかしてよね!