AdSense

2016年4月8日金曜日

食べたくない

結局昼寝して断水をやり過ごした。
疲れていたようでいつまでも眠れる。
どうせぼんやりしているだけだから昼寝も結果オーライ。
寝すぎてしまって夕食の買い物に行くことにする。
簡単に食べれるもの、揚げ物か弁当か。
夫が天ぷらを買ってくればそばを食べると言う。
安かったらねと決定じゃないけど承知する。

行く前に貧血らしくフラフラしてたので紙パックの紅茶を飲む。
ゼロカロリーだけど甘い。
買い物中フラフラしてきたゼロカロリーじゃダメだったw
周りの客にもイライラしてきて体も心も辛い。
もう安いだとか買い物の額が幾らとか計算も出来ない。
天ぷらもたくさん買ったし、ケーキっぽい菓子も買ってしまう。
あげくに買い物袋を忘れた。大失敗。

うちに帰っても夫が出てこない。
やるって言ったから天ぷらにしたのに見にも来ない。
茹でる湯だけ用意して夫を呼ぶ。
「やらないの!?」酷い嫁だが私気絶寸前なのだ。
お腹空いて貧血でフラフラなので頭にくるんだ。

俺あまり腹減ってないんだとかうざい!
じゃあ出掛ける前に言え!!
アンタはお昼にがっつり食べてたけど
こっちは小さいおにぎりとスープだけなんだよ!!
貧血で歩くのも大変だったんだよ!

魚の天ぷらが美味しいよってすすめるけど1個しかないのに
夫の為に買ってきたんだ美味しく食べろ!
大昔に叔父さんが威張りちらしてから魚にはトラウマあるって言ったろ。
だからすすんで食べないって、言いたくもないのにまた説明させるなよ。
疲れていると余計に嫌な思い出が抑制できない私に
お前はつまらない奴だとばかりに首を振る。
いつもは頂戴と言ってもくれないくせに、今日はしつこい。
疲れてるって何度も言ってるじゃん!
ご機嫌取りたかったら帰ってきてすぐ出迎えて料理はじめろよ!!