AdSense

2016年4月29日金曜日

別々の夕食

昼の食事の件でイライラしたので夕食を作らなかった。
ネットに現実逃避。やることあるだろって気はします(鬱)
5時くらいにごそごそやってるのを無視した。話しかけてこないし。
6時に私もお腹が空いたので適当に食べた。
卵かけごはんinなめ茸onチーズ←突っ込みはご遠慮ください。
夫はインスタントラーメンだったようだが、私だけそれ以上の物を食べたくはない。
GWウィークはお金が掛かると鬱状態なのだ。
昨日の残りのカレー汁かけごはんでもOKだったけど夫が明日食べてもいいし。
蕎麦も残っているようだし・・・。

底辺なのが知れちゃうなー。
もともと料理下手だしADHD気味でうろうろしちゃうから嫌なんだ。
自分の分だけで食材やガス使うのさえ勿体ないとか、鬱状態な思考。
明日は仕事だけどGW中どうしようか・・・。

ひたすら貝になる(苦笑)

笑えない。( ;∀;)