AdSense

2016年4月26日火曜日

最後の給料

今日から夫は無職だ~家にいる(*´▽`*)嬉しくない!!

夫がうちに居るとやりたい事がやれない(家事全般)
落ち着かないし自分ばっかりってなる←被害妄想
帰宅したらパソコンでゲームしてる音が聞こえてくる。
あーあ現実逃避してるねぇ・・・。

夕食の支度中にふと思い出したよ!給料は?
いつもは月末(締日は忘れた)に貰ってるけどどうなってるの?
・・・こういうトコ抜けてるのが発達障害なんだろうなー・・・

「俺昨日台の上に置いといたから」
「何で言わないの?どこ?」

昨日、食卓の上に自分のスペースだけ確保して私の方にガラクタを寄せていた。
いつものことだけど腹立つんだよ…
自分の事しかやらないんだなと思ってガラクタを下に落とした。
ガラクタは私のノートや腕時計やサプリメントなど。
もう捨てるが如くドサッと下に落としたw←最低人間
失礼は承知だけど自分の事しかやらない夫にカッとしてた。

ゴミのような扱いをしたその中に給料袋があった。自己嫌悪(T_T)
ノートや腕時計は今朝使ったのに離れた場所にあって気づかず。
下に落としたつもりだけどだいぶ飛ばしたらしいw

夫、見てたんなら何とか言えよ!!←心の声

「小遣いもう抜いた?」「1万くらいは要る?」
夫は流石に欲しいとは即答しなかった・・・私も言ったことを後悔した。アホだ。
「じゃ後で話し合おうか」←これも後悔

最後の給料、数日欠けてるし1日休んでいるのかな?
凄く少ない。金額見る前に余計なこと言うんじゃなかった。