AdSense

2016年4月7日木曜日

いい加減にしてくれ

雨降りでも暖かいって予報に騙されて薄着してたら寒い。
職場の環境は換気扇を止めれば蒸し暑く、動かせば薄ら寒い。
今どきの気温が一番厄介。

忙しいのが終わって、3時間、2時間しか仕事が無い。
今日は朝から仕事だったけど少なくて11時には終わった。
婆が不機嫌らしく話しかけても無視されたわ。
無理やり話しかけられるのも嫌だけど、ダンマリもキツイわ。

最後に3枚押し付けてきて自分は何するかと思ったら
機械のメンテをしたかったらしい。
いいけどさ~、一言あるべきじゃないの?
何も言わずに仕事押し付けられて「?」だしさ。
隣でアレコレやられて危ないしハラハラしながら仕事してたよ。
お昼に外に出たりしないんだから仕事終わらせてからやれば?
11時だし時間は充分あるんだけど!

午後から3時間だったり2時間だったりの時だってやれたでしょうよ。
周りを巻き込んでやるもんだから落ち着かないイライラする。
余計な事ばっかりしてるよ。
機械のメンテなんて雇主に頼んでおけよ、わざわざ仕事中にやるな。
誰か止めてくれよ。