AdSense

2016年4月23日土曜日

歯医者のキャンセル

月曜日に保険証を返すからと言われて、歯医者どうするか悩んだ。
すぐに国民保険に入るから忘れたふりしちゃう?
下手な芝居で心労増やしても保険の発行日でバレちゃうかも。
やっぱりキャンセルするしかない。
さっき電話して「用事が出来た」と平謝りw←卑屈すぎるよね…

歯医者探したり予約するのにどんだけ頑張ったと思ってるんだよ!
やっとのことで電話したのに!!
電話は超苦手なんだよ、腹立つわ~!!


前もそうだった、転職すると聞かされて検診をキャンセルした。
そのあとに被せ物が取れたんだ。
歯医者に行けず痛みが出て←当然だ、なんて馬鹿だったんだろう
金銭的不安からノイローゼ状態で耐えるしかなかった。

今回は緊急事態って訳じゃないけど
やっと予約まで漕ぎ着けた途端に台無しにされた。
モヤモヤする、恨むよ。

また私を犠牲にするつもりなの?もう勘弁して!!