AdSense

2016年4月15日金曜日

会話が増えた?!

夫宛に荷物が届いた。
受け取りを頼まれていたけどまたPC組み立てかぁ・・・。
また金にならない事してるよ。。
そのせいなのか夫の機嫌がいいようだ。

正確に言えば私の繁忙期の後から妙に会話が増えた。
食事の時にもほぼ会話なしか一方的に話しして終わってた。
最近は会話になっている気がする。
会話のキャッチボールが出来てる気がするけど、
なにか企みがあるのではないかと構えてしまう!
小遣い頂戴とか言い出すんじゃないかとハラハラしてる・・・。
何も言いださないので不思議に思ってしまうんだが。。。

本当に話ししたいだけなの??( ゚Д゚)

なんでなんで?訳が分からない!!
気持ち悪いよ~意味不明だ。