AdSense

2016年4月18日月曜日

マスク

今日は夏日だった、確かに暑い。
お昼に買い物に行ったらまたあのおじさんに呼び止められた。
解らない・・・誰??って感じだったんだが
マスク取って「近所」と言われてようやく思い出したw
近所の人だよ~でも、近所であいさつ程度の人だよ~。
他で出合っても分かりません!!しかもマスクしてるし!

前の職場の関係で爺婆100人くらい顔見知りなんで困ったわ。
しかし近所には何人も居ない筈・・・ぐるぐる記憶を辿った。
思い出せる訳ないけど(爆)
ま、ほっとしたw次から声で分ると思う。


そろそろ暑いのでマスクがつけられない季節になる。
冬場の暖房と加湿にちょうど良かったのになー。
不機嫌な顔も隠せるし、小声での悪口も隠してくれた。
最強アイテムなのに夏場は付けれない。
4月いっぱいは頑張ろうと思ったけど夏日は無理だわ。
マスク付けられないと不安になる。