AdSense

2016年4月16日土曜日

熊本の地震

一昨日の夜に地震があった。
休みの昨日はずっと地震の報道を見てた。
夜が明けてから被害の酷さが露わになってくる。
年賀状だけの付き合いになった旧友にメールをする。
簡単な返事だったが無事を確認した。
今朝になったらまた大きな地震が来たと報道されている。
脆くなった建物がもたない、また被害が出てる。
5年前を思い出して怖くなった。
○○でもかなり揺れてしばらく船酔い状態で精神的におかしくなった。
東北からは離れた地域だったにも関わらず混乱状態が続いた。
怖い。
九州の人、地震に慣れてないから怯えていると思う。
どうか無事でいてください。被害は少なくしてあげてください。
もう揺れないで!!