AdSense

2016年4月8日金曜日

夫婦で休み

暇なので休みになったゆっくりしよう~と思ってたら夫も休みだって。
夫の仕事も暇らしい、せっかく一人でのんびりする予定だったのに。

夕食後に睡魔に襲われて1時間くらいうとうとしてしまい、
そのあとすっきりしちゃうので寝るのが遅くなった。
昨日は薄着で仕事してて体が冷えてしまった。
遅く寝て眠いのに寒くて眠れない・・・1時間も寒い思いをした。
気温が上がっているらしいのにカイロを用意して寝たよ、馬鹿らしい。
今朝は起きよう起きようと足掻きながら起きられず9時だった。
良い目覚めなんてほど遠い。
午後から断水なので遅くまで寝ている訳にもいかないのだ。

夫は何時寝たのか分からないが昼まで寝ていた。
いい加減起きないと台所も使えないしトイレも不便なので起こす。
ダラダラ起きて何か食べてたけど知らない。
一緒にと思ったけどこっちはお腹空きすぎたので先に食べた。
食べ終わったら自室にこもるんだろうと思ったらウロウロしてうざい。
夫が居なかったら出掛けるつもりだったけどどうしようか。
折角の休みが夫と同じで自由がきかない。

トイレ用の水バケツで3杯用意したけど外に出たいな。
息が詰まる。