AdSense

2016年4月7日木曜日

頼んでない?

入学式だったらしいが桜散らしの雨降り。
「雨だから車で送れって言われるんじゃないかな」と
息子が嫁と子どもたちに使われるのが気に食わない様子。
えぇ・・・そこ文句つける所ですか?
送ってあげればいいじゃん、なんでダメなの??
息子は子供達(娘)可愛くてしょうが無いんでしょ。
嫁さんと娘たちで女3人に嫌われたら居た堪れないだろうし。
40歳過ぎた息子を孫より可愛いと思うんだ・・・。
おっさんになっても息子は息子な訳か、信じられないよ。
親バカもいい加減にしてw

自分は夫に何も頼みごとはしてない。
どうせやってくれないから頼んだことがないという・・・。

絶句。
人って自分のことは見えてないんだね、びっくりする。
旦那さんに細々したこと、始終頼んでるじゃんw
しかも凄く下らない自分でやればいいようなことばっかり。
命令もしてるし。
初めの頃驚いてしまったよ。
よく怒らないなーとビクビクしてたんですけど。
車出してとか買い物行ってとかそんな事は頼んでないけど。
寧ろ細かいことをアレやれコレやれって男に頼むほうが変だよ。

したり顔で話すから可笑しくなってしまった。