AdSense

2016年4月21日木曜日

追加の小遣い5,000円

でたでた!夫の小遣いの要求。
昨日の夜の事、「俺夕食の分出してたから(足りなくなった)」ってさ。
よく言うよ!節約しなかったからだろ!
540円の弁当や菓子を買うから足りなくなっただけだろ!!
馬鹿じゃないのかって思うわ、2週間で6,000円も使うなよ。
日曜は私が買い物に行ったし実質10日程度だったはず。
唐揚げも800円分くらい買ってたっけ…馬鹿じゃん。
コロッケにすれば半額で済むのに贅沢ばっかりしたくせに。
あー、唐揚げの分はレシートの出ない店だったw←今気づいた!
レシートは提出させたけど細かく見て無いのよね。
体調が悪くて立ち直りに時間かかってそれどころじゃなかったから。
はぁぁ、せめて25万手取りで稼いで来いよ。
追加ばかりで貯金ができないよ!!