AdSense

2016年4月25日月曜日

うろうろ

昨夜は鼻炎薬と風邪薬を飲んで寝た。
よく眠れたと思うけど体が怠い、朝も鼻炎薬だけ飲んだ。
夜中に息苦しそう(喘息持ち)だったと夫に言われました。
だから怠いのか・・・夫眠れなかったのかな・・・。

昨日家事やってないのでちょっと掃除などしようとウロウロしてる。
夫が居ると落ち着かなくてやれないのだ。
なんで自分ばっかりって思ってしまう・・・←被害妄想

あれやってこれやってと考えてからやり始める・・・そんなにやれませんw
今トイレ掃除を投げ出して現実逃避中。

これって・・・多動性?ADHD?

サイトでチェックしたら可能性あり(もともと自覚アリですからw)
料理中に衝動的にその場を離れるほど酷くないからマシだ!!
かるーく鬱状態なようですかねぇ。
掃除とかに没頭出来たら気持ちが楽になるけど集中しないんだなー。
考え込むと辛い。何かしてないと…何もしたくない(>_<)