AdSense

2016年4月25日月曜日

お疲れさま・・・

夫がいつもの時間に帰宅。
聞いてたけど、送別会でもするかなと勝手に思ってた。
月曜からやる訳ないか・・・?
そういうことじゃなくて1人にしか言ってないらしい。
「会社都合なんだから俺が言う事じゃない明日驚くんじゃないか」

ああ、なんと言うひねくれた性格なのか、それが駄目なんでしょうが。
言ってません・・・もうそんな気力はありません終わった事ですし。

この会社に入ったとき夫は涙ぐましい努力をしていました。
仕事もだけれど、会社のパソコン直したり、個人のパソコン組んであげたり、
ネットで安いものを調べて代理購入したり、使ってない冷蔵庫をあげたり…
そこまで尽くさなくてもと思いましたが、夫なりの努力だったと思います。
努力が報われないと分って横柄な態度になり不満を爆発させたんでしょう。
こんなに尽くしてる自分を辞めさせるわけがないと傲慢になったのでしょう。
でも会社にとってはうるさい人間だったんだろう・・・。

・・・

お風呂に入るか聞いたら温めると痒くなると嫌がってた。
お腹が汗疹のように真っ赤なブツブツが出来てた。
胸の方は気づいていたけどお腹はもっと凄かった。
夫はアトピー持ちなので薬品に負けている。しかし酷い。

辞めてよかったんだよ・・・。

こんな形じゃ無ければもっとよかったんだけどね。

警備員は最終手段らしい。
ああ、職探し今からなのか・・・(ノД`)・゜・。それはそれで恐ろしい。
求人は前より多いし何とか早めにいい所探して欲しい。