AdSense

2016年4月18日月曜日

歯医者に行きたい

先週の水曜日からそろそろ歯医者に行きたいと意気込んでいる。
ずーっとそう思っているんだけど・・・。
1月に歯医者が閉院して歯医者探しして悩んで迷って一軒見つけたけど
仕事が忙しい時期に入って、体の調子も悪くなってそのままにしてた。
回復してきたのでいざ行こうと決意したのが先週。
しかし月金の休みがはっきりしないのでぐずぐずしてた。
そのうち生理が始まって見送り。
土曜日半日になったことも月曜日出勤かと連想して挫けた。
家族経営で休みが未定で困る。
2日前だと予約は無理(3日前から)しかも初診だし。
今度の金曜日かなーって思ってるけど電話する勇気がない。
早くしないとGWになってしまう。