AdSense

2016年4月10日日曜日

毎週気が利かないよ

土日の夕食は夫担当なのにいくら待っても作らない。
17時過ぎにシビレを切らして軽い食事を作る。
途中で夫が出てきて「ラーメン作る?」とか聞いてくる。
何遍同じこと繰り返すんだよ。
ラーメンは要らないし、早くに作りはじめろよ!
自分がお腹空いてないとか関係ないから!!
いつもの時間に早めに食べたいんだよ。
簡単なものでいいからサービスしてよ薄情者!

昼間に胃酸が上がってきたから脂っこいものは食べたくないと
言ってるのにスクランブルエッグにマーガリン使うなよ。
食事中にやたらと話しかけてくんな!
自分の声でテレビの内容が聞き取れないくせに聞きてくんな!
話しするならもっと実のある事言えないの?
くだらない!!