AdSense

2016年4月27日水曜日

ダメな奴

辛口のカレーでお腹がびっくりしているらしく下痢っぽい。
二日連続で食べたくなかったのに夫が張り切って温めたw
午後からの仕事で緊張気味なのもある。←緊張がお腹にくるタイプ

朝も昼も軽く済ませたのにトイレに何度も行く。
夫はインスタントラーメン2袋食べて安心したのか寝た。
夜中に起きて昼にお腹いっぱいにして寝るとかダメな奴。
これで生活リズムが崩れたな・・・すぐ転職するつもりないのかな。


職場でいつもと違う物があったので、尋ねたらかみ合わない答えをする。
意味不明。
後になって「私のところでやってた奴あるから」と言ってくる。

だーかーらーさっきからそれの事を聞いてたでしょ!!
黒いラインが入ってるって特徴も言ったじゃないの!!!

老人って話をちゃんと聞いてないんだなー。
疲れちゃうよ。
しかも、何所のですかって聞いても答えないw
「私のところでやってた奴」←それさっき聞いたよ。
分らないならそう言ってくれればいいいじゃんかww
なんだか介護してる気分になってくる。


GWほぼカレンダー通りで今週は午後からの日が多い。
お金も無いのに休みばかり要らないんだけど。( ;∀;)