AdSense

2016年4月23日土曜日

もうお金ないよ・・・

帰宅したらすぐに夫が夕食を作ってくれました。
そんなにお腹空いてないんですけど・・・食べるかw
材料を買って置いたので簡単に作れるものです。
話しをしながら側に居ました。

転職の話しになって、「今度は選ばないから」「なんでもいいだろ」
?・・・ちょっと引っかかりました。

「前は選んでたから3年もかかったの?」聞いちゃいました。
「そりゃ~そうだろ!!」はっきりきっぱり偉そうに答えたよ。

・・・最終的にたくさん不採用になって今の会社に入ってますが、

3年もかかって、400万円も生活費に消えて、碌にバイトせず、
地震のさなかの不景気な時に、40男が、

仕事選んでる場合じゃなかったでしょ~!!

しかも、

「誰それは何を買ってもらった、誰々は何をしてもらってた。
自分は何もしてもらってない。」
「退職まで給料は変わらないと言われた」とかブツクサ言ってる。


なにそれ嫉妬?
別にそれくらいと思われる内容だし勤続年数だって違うよ?
退職まで給料上がらないのは困るけど雇ってもらった恩は?
揉めてクビになるより今なら求人多いし
他に採用決めてから辞めればよかったじゃない??

アテがあるなんて前も言ってた信用できないので

「もうお金ないから」と言ったら切れられた

会社都合と言ってたけど揉めたのバレバレじゃないか。
何で怒るんだよ、そんな性格が災いしてるんでしょ。
後は黙ってしらんぷりで食事しました。本当に我儘な奴。