AdSense

2016年4月27日水曜日

ボリボリ

眠りが浅くて夜中に目が覚めた。
隣の夫が寝返りを打っている眠れないみたいだ。
そのうちにボリボリと体を掻き始めた。
加減なしに掻いてる凄い音がする、しかも止まらない。
何処を掻いてるんだよ・・・(お腹か肩か分らん)
血が出るまで掻いてるよ、止めろよ・・・

アトピーは言っても止められない。

黙って寝たふりをした。なかなか眠れない。
呼吸が寝てる時と違っているのでバレるかも。
シーツ洗ったばかりなのにな、血だらけじゃないの…とか欝々。

夫は起きて出て行った。
すぐ戻ってくるかなと思ったら自室にこもった朝まで。

携帯を見たら3時半。
私も一旦起きてパソコンに向かおうか迷ったけど止めた。
眠りの浅いままいつの間にか寝たらしいが怠い。

夫は結婚前から不眠症だ。治っていたようだけど相当参ってるのか。
まだ辞めたばかり離職票だってもらってない。
GW中は就活は無理だし失業給付だってすぐ貰える。
ちゃんと休めよ。