AdSense

2016年4月7日木曜日

気づいてない?

早めに終わったのにお茶貰って帰ってきた。
有難いとは思います。
しかし午後から1時間半てwww短すぎる(T_T)


婆は午後から機嫌が直ったらしい。ほっとしたわ。
お喋りに花が咲いていた。
家族に「何度も同じことを言ってる」と呆れられているそうだ。
自分の親に同じことを言っていたが自分が言われる側になった・・・と。

家庭の中だけでなく職場でも同じこと言ってますが?


気づいていないのでしょうかねぇ。
二人して同じ話を1日に何度もしかも数日続けて話してますけど。
こちらは聞き飽きてうんざり耳を閉ざしてます。
私に話しかけている訳ではないので口出しはしませんが
たまに私にも毎回同じ話をするので困るんですけど。

家族から注意を受けても平気なんだねぇ。
職場では誰も指摘しませんからね。
たまーに親父さんが注意するけどどこ吹く風ですわ。
息子はたぶん呆れているんでしょう。