AdSense

2016年5月26日木曜日

3時のおやつ

職場では3時の休憩にお茶が出る。

3時で終わることが多いのでお茶まで出さなくていいのにって思うんだけど。
最初は嫌で嫌でしょうがなかった。だって鬱が最悪の時だったから。
鬱が治ってきて2年経って慣れてきて、楽しみな感じになってる。
夫失業中でお菓子を買わなくなってきたし、
フルーツもアイスもヨーグルトも普段食べられないんだもの。

果物は夫が食べないので貰いものがあった当時でも食べづらかった。
自分で買うのはバナナくらいで高いので買えません!
そんなに好きじゃないのか食べなられないから買わない。
ヨーグルトもたまに食べたくなるけど、夫が遠慮しているのか食べないので食べづらい。
アイスは高いので買えなくなっただけ夏はアイス買いたい。

きょうだい多かったから皆で食べられないものは一人だけでは食べない。
基本分かち合う、半分ことかね。
でも夫は半分ことか嫌いらしい自分だけが良いらしい。現状無理だからw

今日はゴールデンキウイが出たよ。
食べたかったゴールデンキウイ、顔がにやける。
凄く食べたかった!そして超あたりで美味い甘い柔い天国。
丸1個くらい食べたwもっと欲しかったけどグレープフルーツもあったので我慢。
グレープフルーツまで出さんでいいのに・・・汁ぶっしゃーで食べにくい。
年寄りってなんでも出してくるのねw
出し惜しみしないのにはわけがある、貰いものだからだ。(先輩パートがらみで)


余りにも美味しかったので夫には黙ってたよ・・・聞いても虚しいだろうから。
ちょっとおやつに依存しそうで怖いよ、物で飼いならされたくはないw

ひとこと言わせてもらおう、ありがとう美味しかった!