AdSense

2016年5月1日日曜日

休みの日に必ずやること

腹痛は治ったけど明け方に寝返り打ったら左膝が痛い。
変に布団に押し付けたらしい、こんなこともあるんだw
ちょっと運動と最近スクワットやってたせいだと思う。
動かなくても動かしてもどっか痛くなる←膝や腰
膝は前の仕事でだいぶ痛めたので仕方ないんだ。


休みに週一でやっていること「水替え」。

うちには水槽があるサカナを飼っている。
二週間放置すると病気になって死にます。

鬱で体が動かなくて力入らなくてガクガクしながらもやった。

水槽3本で4時間近くかかる。
(簡単にも出来るけどサカナの調子が悪くなる。)

メンタルやられてからペットロスが酷くなったので死なせたくない。

夫と始めた趣味だったけど夫は骨折してからやってくれない。
(プレゼントに生き物を贈る男って最低です。別れましょう。)

人間の勝手で飼っている以上最後まで世話するつもりなのです。

ご飯作らなくても洗濯しなくてもお風呂入らなくても鬱でもやりました。
風邪でも寝込む程じゃなければやります。