AdSense

2016年5月4日水曜日

嫌な夢ばかり

嵐のように雨が降っていたようで、雨音に怯える。
嫌な夢ばかりみて眠りが浅く不貞寝を繰り返した。
昨日の怒りが今日は不安へと変わってしまった。

何度目かの不愉快な夢から覚めると青空が見えた。

いつの間にか雨が止んでいた、寝すぎたと思ったら9時過ぎ。
寝坊も明日までだけど、お金の心配ばかりしてGWなんて辛いだけだ。




起きたら夫が焼きそば作るっていうので「私の分は?」と聞くと「食べるの?」

ああ、そうですかそうですか、2食分一人で食べろよ糞が!!
意地悪しているつもりか?気分が悪い。
だったら先に起きてるんだから一人で食べろよ!!
冷凍ご飯を温めた。

「少し食べなさいよ」夫が言う・・・「いらんわ(私)」「おもしろくない奴(夫)」


何度繰り返した?同じセリフ糞芝居・・・馬鹿にすんな!!
学習しろやクズ!!