AdSense

2016年5月2日月曜日

食べ過ぎた

銀行行ったらお財布の中がレシートでいっぱい(恥)
こんな財布じゃお金が入ってこないだろと抜いて家計簿記入。
しようと思ってできてない。お腹空いて気力ないね!

ぐだぐだして夕食作り。
夫が出てくる。嫌だ嫌だ!料理は得意じゃないから見られるのは苦痛。
しかも手伝う気もなく「なにつくるの?」とか子供みたいだし。
うざい!!
いいいからいいからと台所から追い出してやった。
簡単な物しか作らないよ、バカ。

朝も昼もロクな物食べてないからがっついてしまった・・・。
噛み合わせがズレているので前歯で肉が噛み切れない。
ちゃんと噛まないで飲み込んだ感じ・・・餓鬼や。
お腹いっぱい・・・満腹だけど満足じゃない幸せな気分になれない。
隣の夫が味見もせずソースかけててイライラした。
少し塩っからいと言ったのに味見しないんだよ、話し聞けよ!
結婚当時はそういう注意は私がされてたはず。
形勢逆転、上品ぶってただけかよ。

食べ過ぎてうごけない餓鬼じゃ~!!