AdSense

2016年5月30日月曜日

ぐだぐだ

土曜日の夕食にレトルトトカレー、お腹は空いてないのに夫に付き合う。
お腹いっぱいで眠くなる→2時間くらい寝る→眠れないで夜更かし→朝寝坊
寝坊で気持ちが沈んでしまった。なるべく寝坊しないで昼寝もなしにしたい。
頭がぼんやりして昨日もぐだぐだ。気持ちが暗くなる。
鬱状態に戻るんじゃないかと心配になる、嫌な気持ち。

夫が夕食を作ってくれたが買って置いた鶏肉は放置された。
なんかなーそういうところが嫌なんだよ!
土曜日に鶏肉で何か作ろうと思ってたのに、お腹空いて早く食べたいってレトルトだった。
待ってくれたら料理できたんだよね。

夫が昼食を食べなくて夕食が早くなるのは迷惑なだけ!
仕事してた時は許せても今はただの我儘にしか思えない。
自己管理の出来ない怠け者だろ、私を巻き込むな!!


一日中部屋にいる夫にうんざり!イライラしてくる!

食器はそのまま、買い物している間に食事作る考えもない、風呂も入らない臭い!!
夜更かしでいつまでも起きてこなかったり←昼休みに帰ってきたら寝てる時がある…
私が1日置きのパートになっちゃってるんで毎回イライラする!
私の休みの日だけでも散歩代わりにハロワに行けよ、半日でも留守にしてほしい。