AdSense

2016年5月26日木曜日

夫に9,000円

「プリンタのインク代」だそうです。
数日前から私のパソコンにもインク切れの通知は来ていました。
昨日は午後からのパートで2時間で戻りましたけど?!

なんで今朝の7時半(出掛ける直前)に言うんだよ!!

私7時35分には家を出ます。
ねぇ、バカなの?何度も同じこと繰り返すんだ?死ねば?
お金を渡さなかったことは1度もない。←たぶんね
理不尽極まりない小遣いでも出してたでしょ。自分が情けないけど!!

幾らと聞けば1万円だって・・・死ねよクズが。
財布に9千円あったので渡したよ。
ネットで注文じゃダメなの?→どこも同じだから、だそうだ。
いやいやカード使えばポイント付くし、現金で使われるのが一番痛いんだよ!!
昨日言えば一緒に買い物に行けたし、銀行にだって行けたよ。
今財布の中に小銭しかない状態、クレカ使いばかりだけどちょっと寂しい。
これから銀行に行こうかな(ため息)


夫の財布にお金が無いのは私のせいじゃない。
3年無職してれば金がなかろうね、出合う前には会社潰れちゃったらしいし。
波乱万丈人生のくせに学習能力ないんだね!
自分で借金する度胸も根性もない癖に簡単に金が出てくると思うなよ!!